2012年10月8日月曜日

ICONIAで画像閲覧

画像閲覧専用キーボード
画像閲覧にVieasというフリーウェアを使っているんですが、片手で画像の閲覧が出来ないかと思い、前回紹介のPIGYソフトウェアキーボードを利用して専用キーボードを作ってしまいました。
左側は拡大図形内の表示位置移動用、真ん中は文字通り、右側は左右回転上下左右反転表示です。ICONIA F54Eは、折角ソフトウェアキーなのだからもっと自由にキーのレイアウトが選べれば良いのに残念です。このPIGYソフトウェアキーボードを使うと2ストロークのキー入力も1キー入力に出来たりしますので是非使って見て欲しいソフトです。
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/090214/n0902141.html

追記 閲覧中、回転など操作すると保存確認ダイアログが出てうるさいのでオプション設定で保存確認メッセージ非表示に設定するとスムーズに閲覧できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿