2012年9月16日日曜日

中国「まるで強盗団」暴徒乱入

世界が中国人の本性を知っただろう
俺もこうやって中国の国旗を燃やしてみようか?

何でも中国、中国と工場を移した日本の欲の皮の突っ張った馬鹿な経営者たち、ちょっと高い勉強代になったね。撤退するときは工作機械などは徹底的に破壊してから帰って来てね。
在日中国人は70万人近くいる。一方在中日本人は14万人。有事には収容所作るのかね?
中国のユニクロ店では「釣魚島は中国固有の領土であることを支持します」と貼紙を掲示。この企業は何を考えてるんだ?社内公用語を英語にしたり、ただ単にグローバルにお金儲けをしたいだけの企業なの?
まぁ、すべての日本人が「尖閣諸島は我が領土」と思っていない、それが許されるのがまた日本。
中国で中国人が「尖閣諸島は日本の領土」などといったら暴徒に殺されかねない。たとえ彼らに殺されてもあの国には「愛国無罪」と言う大義名分があるから怖いね。
民主党も企業に撤退する余裕も与えずに国有化断行。ガキでも下準備してからやるよ。国益?国家戦略?素人には分からない戦略が先生方にはあるのだろうか。

追記 毎日エスカレートしている半日デモ。本当に人的被害はないのだろうか?すでに数人殺されていても不思議じゃない。1000隻を超える漁船も押し寄せてくるとか。そんな中、何を今更海保なんだ?海自の間違いでは?領海侵犯なんだから撃沈しても文句言えないんじゃないか?かつての竹島では韓国に銃撃され16人が死傷している。尖閣は機雷を敷設してでも死守するべきだ。選挙なんかやってる場合か!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿