2012年9月14日金曜日

自古以来,尖阁诸岛是日本领土

グーグルは蝙蝠か?
 今日、初めて尖閣諸島をグーグルマップで検索してみて驚いた。何なんだこのW表記は?
グーグルは中国であれだけ嫌な思いをしても中国の言いなりになるんだね。
竹島は「独島」表記。
グーグルさん、嫌いになりそうです。



Bingのマップは
マイクロソフト、意外でした。
以前は何か好きでなかったのですが。
竹島は「リアンコートロックス」表記。
リアンコートロックスって???





東京では100人に一人が中国人だと言う。日本全国の中国人が総決起したら軟弱な日本人は対抗出きるのか?外国人参政権などと馬鹿な事を掲げている政党、政治家は論外。
原発反対、オスプレイ反対、様々な反対集会があるが裏に中国人、韓国人は関与していないのか?
オスプレイより中国が怖いと思うのは私だけだろか。 

追記 ヤフーマップ表記「尖閣諸島」、「竹島」です。

0 件のコメント:

コメントを投稿