2012年9月3日月曜日

ICONIA-F54E

ICONIA-F54E

Windows付属の手書き入力パッドでの入力は問題なく変換されます。ただこのパッド、下の画面へ持ってこれません。どなたか方法知りませんか?いったん下の画面へ移動させても何かの拍子に上の画面へ戻ってしまいます。
上の画面しか実行できないソフトってあるのかも。
ここ数日使った感想ですが、購入当初よりは評価は上がってます。キーボード入力ですが、暗い場所での入力は最高にいいです。バックライト付キーより視認性はあります(笑)。PCの動作音はtx2に比べるとぜんぜん静か。発熱も気になりません。 ただ、tx2のペンが使えないのは残念。tx2のタッチディスプレイはデュアルモードで、指、ペン両対応の物、結構優れものだったんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿